Nicotto Town


でっかい森のくま


祭日の予定は

おはようございます。

愛車の洗車&WAXかけて 
綺麗にしましょう。
床屋に行って 散髪します。
夫婦で お墓参りへ
家の周りの 彼岸花も今がさかりです。

アバター
2021/09/24 08:55
~♪~おんなじ。墓参りそして彼岸花。
アバター
2021/09/24 00:23
今日は私も美容院でした。笑
彼岸花は今見ごろですね。
今日は夏のように暑かったけどこれから秋らしくなっていくでしょうか_( *_´ω`)_ 。・゚
アバター
2021/09/23 20:53
こんばんは。スッキリですね(^^♪
アバター
2021/09/23 18:15
こんばんは!
車ピカピカ、気持ちいいですね。
今日はとてもいい天気だったのでさらに気持ちいいですね♪
アバター
2021/09/23 14:58
くまさんも車も綺麗になりましたか~^^
彼岸花はこちらでも綺麗に咲いています✿
アバター
2021/09/23 12:57
今日の予定全て終わりましたか?
お墓参りは時間掛かると、、、
結構一日忙しいですね、
アバター
2021/09/23 09:24
墓参り終了
私の予定は「おはぎ」買って食べる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.