Nicotto Town


でっかい森のくま


次女家族は

おはようございます。

次女家族は 今日は佐賀県の呼子まで
お出かけです。
海中展望船に乗船するらしい
その後は いかの活き造りを食べてくるらしい
いいなぁ~ 苦笑
長女の孫ちゃんも 一緒に連れてて あげるという事で
次女の家まで 送って行きました。(車で片道40分くらい)
奥様は 日曜日の午前中はバドミントンです。

アバター
2021/09/26 13:53
今日は次女さんご家族は海中展望船に乗って海中のお魚を楽しまれたのですね♪
長女さんの子どもさんも連れて行っていただけて
くまさんは今日ゆっくりできそうですね^^
アバター
2021/09/26 13:32
佐賀県の呼子、、、懐かしいな~
亡き主人と其の弟夫婦と食べに行きました、
イカの活き造り美味しかったな~其の後の
唐揚げが最高^^もう一度行こうと言ってたのに
他界しちゃった;;貴方も行けば良かったのに。
アバター
2021/09/26 11:47
~♪~色々たのしそうで、いいですねぇ~♪~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.