Nicotto Town


でっかい森のくま


9月もラストの週ですね

おはようございます。

9月もラストの週ですね。
10月更改の有休休暇なので
今週、木曜日までに あと1日
お休みを取らないといけない。
皆さん 今週もどうぞ宜しくお願いしますね。

アバター
2021/09/29 06:47
たばこ値上げ・・・は、関係なさそうですね・・・こっちはつれあいが買いだめしてます(-.-)
アバター
2021/09/28 21:41
こんばんは。今月もありがとうございました(^^♪
アバター
2021/09/28 09:47
暑さも一段落、頑張りましょう~~~
アバター
2021/09/27 21:18
こんばんは。今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2021/09/27 16:21
~~10月の祝日は、無しですね!!
アバター
2021/09/27 13:18
今月中に有休を取ってのんびりできると良いですね~^^
アバター
2021/09/27 06:12
有休休暇でもう一日休みを取らなければいけない
贅沢な悩みだな~私は365日休日(笑)
こうして遊ぶのが仕事、、昔は有休
嬉しかったな~、取れる有休なら、
使ってゆっくりしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.