Nicotto Town


でっかい森のくま


歯医者

おはようございます。9月も 今日まで

今日は一ヶ月ぶりの歯医者さん
仕事が終えてからの通院です。
昨日 帰りにガソリンを入れたら スタンドに張り紙が
「近日中にガソリン値上がりします。」と
なんでも 値上がりして 困ったものです。

アバター
2021/10/02 06:40
ガソリンも値上げかな?
我が家に関係したのはタバコでした。
アバター
2021/10/01 16:00
今日 あのスタンドの前を通ったら
値上がりしてました。
リッター3円ほど
アバター
2021/10/01 07:32
前に行ったとき、たしか今年
歯医者がフェイスフィールドしてたけど、今もかな?
アバター
2021/09/30 20:59
こんばんは。出掛けるなと言っているように思えます(苦笑)
アバター
2021/09/30 17:01
海外の加工工場その他がコロナの影響で止まったりしてる所が多いとか。
食べ物関係も、値上がりどころか、入荷自体もとまったりとかあるらしく、大変な問題っすね。
アバター
2021/09/30 11:23
歯医者さんの通院、お疲れさまです^^
ガソリン値上げの貼り紙ですか・・・
色々値上がりすると主婦は頭が痛いです。
アバター
2021/09/30 06:35
歯医者か~長引くから嫌だね~
でも、歯は大事だから、しっかり
良くして下さい、今朝のステキ、お水、
ニコ店OK牧場ですよ^^今日もヨロピコ。
アバター
2021/09/30 06:25
歯医者は(新型コロナ感染流行が始まってから)最初にうがいすることになってますが、一緒かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.