Nicotto Town


でっかい森のくま


年寄りのデート

おはようございます。

今日は近場をドライブ&紅葉見学
密にならないよーに 近くの公園で紅葉でも
結局、ダム湖近くの渓谷まで出かけて
山風景を観てきました。
道の駅まで出かけ 何かお買い物でもしたいな。
午後から 晩ご飯のお買い物に出かけてきます。
寒くなってきたから あったかいお鍋なんていいかも
具沢山の寄せ鍋でも いいね。♪

アバター
2021/11/28 21:35
夕飯に「ブロッコリーのから揚げ」はじめてブロッコリーを揚げてみました。
→わざわざブロッコリー買ってまでは、やらなくてもよい感じ?
アバター
2021/11/28 19:44
こんばんは。デート年齢に関係なく良いものです(^^♪大切な時間ですね!
アバター
2021/11/28 11:18
くまさんはマメで奥様は幸せですね~♡
うちの夫は買い物をするのが嫌いなので
一緒に買い物に出かけるのは一年でも数える程度です(´・ω・`)
寒くなってきたのでお鍋は温まりますね^^
アバター
2021/11/28 09:38
寒くなったら寄せ鍋は最高~!
お野菜が沢山摂れるし冷蔵庫のお掃除にもなる(^^;
道の駅で新鮮野菜が買えるからいいね!
アバター
2021/11/28 07:00
デートのお相手は?勿論奥様?
道の駅は地元の食材も多いかと
見て回るだけでも楽しいかと^^
ゆっくりデートして来て下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.