Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日は

おはようございます。

雨の日曜日です。
なんか 気分的にダウンです。
ニコ店 スタートダッシュはよかったけど
ここにきて食材が不足気味で 汗

アバター
2022/01/24 10:50
お餅はもう全部片付いたかな?
アバター
2022/01/24 09:36
配達時間短縮を使っていると思いますが、足りませんか?私のを分けてあげたい~!
アバター
2022/01/23 20:09
こんばんは。私もです。もう少し早く配達できると嬉しいのですが。非課金でも頑張ります(^^)/
アバター
2022/01/23 13:23
今回のイベは食材4種だから、上手く調達しないとキツイよね~

私はイベ情報出た時に大量に仕入れてたから安泰です。
アバター
2022/01/23 12:16
材料不足はどうしょうも有りませんよ;;
今日は雨ですか;此処は未だ降ってません。
でも寒いです、
アバター
2022/01/23 09:38
ニコ店の食料調達も忙しいですよね~
ペンギン便がもう少し早いと嬉しいのですが20時間かかりますものね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.