Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のお昼は

おはようございます。

今日のお昼は 久しぶりに ケンタッキーフライドチキン
もちろん テイクアウトでね。
こんなご時勢だから なるべく外にでるのわ避けて
奥様のバドミントンの練習もしばらく中止
外に出るのは 妻と一緒に行く 晩ご飯のお買い物くらいです。

アバター
2022/01/30 22:09
こんばんは。テイクアウトは安心ですね。練習中止は仕方ないのかもしれませんが、残念ですよね。
アバター
2022/01/30 20:45
親子丼食べました。
アバター
2022/01/30 10:19
ホント!外出するのは食品の買い出しくらいですね(^_^;)
テイクアウトなら安心ですね♪
アバター
2022/01/30 06:58
ですね~何時まで続くコロナメっです;
出来るだけ加害者にも被害者にも
成りたく有りません、、、なら、インドアしか
無いよね~ 出来るだけ外出は控えてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.