Nicotto Town


でっかい森のくま


救急車

こんばんは

うちの家族は4世代、同居
自分の両親、ワシら夫婦、同居してもらってる長男夫婦
天使の孫ちゃん
昨夜、母親が倒れて救急車を呼んだ
深夜3時まで病院で処置
今朝、手術 入院
無事手術も終わり 暫くは 家族みんなで協力して
見守りしていかないとね。

アバター
2022/02/02 20:26
処置と手術が無事に終わったとのこと、まずはよかったです。
急なことでくまさんもご家族も不安だったのではと思います。
寒い日が続きますのでくまさんもご家族も無理しすぎず、ご自愛くださいね!
お母様、どうぞお大事に!
アバター
2022/02/02 09:54
おはようございます
お母様の手術が無事に終わってよかったです
同居していて すぐに処置できたおかげですね
皆様お疲れさまでした
お大事になさってくださいね
アバター
2022/02/02 00:58
こんばんは^^

大変でしたね(^^;でもお母さま、ご無事で何よりでした(^^;
皆さま、お疲れがたまりませんように。。
お大事になさってくださいね(^^;
アバター
2022/02/01 23:06
お母様が緊急入院手術されたのですね。大変でしたね。
しばらくはご家族みんなで看病が必要になりますね。
お母様のご快復を祈念申し上げます。
クマさんも体調整えてしっかり看病して差し上げて下さいね。
お大事になさって下さいませ。
アバター
2022/02/01 21:09
あらまあぁ\(◎o◎)/!
おだいじにね~~~。
アバター
2022/02/01 17:31
即、手術を要する容体でしたか。お見舞い申し上げます。
アバター
2022/02/01 17:24
お母様の手術が無事終わって良かったです。
皆様本当にお疲れ様です。
お大事になさって下さい。
アバター
2022/02/01 12:35
ΣΣ(゚д゚lll)うわー!大変でしたね
夜だとさらに不安が増したでしょうね。
でも家族の見守りで無事切り抜けられたんですね?
皆さんお疲れさまでした。
┏○)) 
アバター
2022/02/01 11:23
お母様の突然のご病気で大変でしたね。
救急車を呼んで深夜遅くまで処置されて
昨日は手術を受けられたのですね。
1日も早いご快復をお祈りします。
くまさんもご自愛下さいね。お母様のこと、どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2022/02/01 06:48
深夜の事で大変でしたね お疲れ様 でも、無事に済んで良かったです
家族が大勢だから協力出来るからの結果ですね^^
アバター
2022/02/01 05:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ええええ~ 大変でしたね;無事手術終わり
落ち付いてますか?お母様もう高齢?この時期
寒いですから、、病院なら安心でしょうが
心休まらない事と思います;お大事に。
アバター
2022/01/31 22:30
こんばんは。大事に至らずひと安心ですね。家族がいると心強いですね。自分のお身体も大切にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.