Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日は

おはようございます。

日曜日は 午前中は奥様はバドミントンの練習で
お昼過ぎに帰ってきますから
少し遅れのランチに出かけます。
今日は 何を食べようかな?
その後、晩ご飯のお買い物して帰宅します。
その後は自宅でのんびり過ごします。
※ 先週末に道の駅で買って職場の同僚にあげてたら
  せんべいのお返し頂きました。

アバター
2022/03/27 22:18
こんばんは。今日はお出かけ日和でしたね(^^♪
アバター
2022/03/27 21:25
昼は孫が来たので~♪~寿司(孫はウドン)
アバター
2022/03/27 11:19
日曜日は奥様のバトミントンの日なのですね
大体お昼は二人で外食みたいですね^^そして
買物、、、何時ものパターンかな?お裾分けの
お返しにお煎餅、良かったですね^^
アバター
2022/03/27 11:14
今日も奥様のお帰りを待ってランチなんですね♪
行ってらっしゃいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.