Nicotto Town


でっかい森のくま


三回目接種

おはようございます。

今日は在宅勤務です。
三回目の接種です。
副反応が少ないといいんですが
※ 昨日、台所の冷蔵庫を買い換えました。
 昨年は、空気清浄機 その前の年はエアコン
 家電って なんだか続きますよね。

アバター
2022/03/29 08:45
そうそう、電化製品連鎖反応があるあるですよね(^^;
アバター
2022/03/28 22:21
こんばんは。今週も宜しくお願い致します(^^♪本当に出費が痛いですね。
アバター
2022/03/28 18:57
注射は午後3時くらいに接種しましたから
明日の午後から 反応がでるかも
今のところは 異常なしですが
アバター
2022/03/28 18:55
家のは600Lの5ドアですね。
アバター
2022/03/28 16:09
春から夏に向けて、コロナ感染者増えると予想されますので
今3回目接種というのは、効果的でタイムリーだと思います。(勝手な私見)
アバター
2022/03/28 15:13
おいらも先月冷蔵庫5ドアのパナソニックにしたよっ
選ぶとき、迷うよねっ
アバター
2022/03/28 06:52
本当は9日に予約できたんですが
他の病院と重なって
今日の予約になりました。
アバター
2022/03/28 06:50
今日は3回目のワクチン、遅かったね、
大丈夫、大丈夫と信じて、どんと
いってらっしゃーい、後は数日安静に。
他人より遅いだけに、他人より長く
効き目が^^、、、有るのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.