Nicotto Town


でっかい森のくま


有給休暇

おはようございます。

今日は接種後と言う事で有給休暇を出しています。
自宅でのんびり過ごす事にしていますが
昨夜、次女のところから連絡があり
子供達(孫ちゃん達)が春休みで
じぃじ&ばぁばの処に泊まりに行きたいと
今日、明日と泊まりに来るそうです。
※ 結局、熱が出る前に 夫婦で孫ちゃん達3人連れて
 ミニ水族館へ連れて行きました。
 少し遅れ気味のお昼は皆でファミレスで済ませました。
 その後、市内の公園まで 桜見物
 夫婦でいい時間がもてました。

アバター
2022/03/30 05:48
三人の孫ちゃんたちは うちの妻と4人
座敷で布団を敷いて寝ています。
今日のお昼杉にママが迎えに来るそうです。
アバター
2022/03/29 21:38
ん?結局熱は出なかったのかしら…?
アバター
2022/03/29 21:26
こんばんは。良い1日でしたね(^^♪
アバター
2022/03/29 10:33
接種後の有給休暇は安静にお過しかな・・・と思ったら
外孫さん達がお泊まりにいらっしゃるのですね^^
楽しいひとときですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.