Nicotto Town


でっかい森のくま


産休

おはようございます。

雨の木曜日です。
こんな日は通勤がいやだぁ~
5月に第二子 出産予定の同居する長男のお嫁さん
産休に 入りました。
※ 7月には次男のところも 初めてのべビィー誕生予定です、
 孫ちゃん 増えて嬉しいな ☆

アバター
2022/04/01 00:56
賑やかですね~(#^.^#)
アバター
2022/03/31 21:27
こんばんは。将来が楽しみですね(^^♪
アバター
2022/03/31 17:25
お祝い大変だけど~いいですね^~^♪♪♪
アバター
2022/03/31 11:01
まぁ!5月に内孫さんが生まれるのですね♪
7月にも次男さんの赤ちゃん誕生予定でオメデタ続きですね~
くまさんのご両親さまも嬉しいでしょうね^^
アバター
2022/03/31 06:28
嬉しいニュースが続きますね^^
貴方宅での産休ですか?今日は
飴なんだ;此方は降ってません、
良い一日を、今朝のステキお水配達しましたが
ニコ店閉店?又後で覗いてみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.