Nicotto Town


でっかい森のくま


最悪な天気で

おはようございます。

今日は 全国的に雨みたいですが
九州地方では 凄い雨の量になるみたいです。
午前中も 午後からも
降水確率90%です。
降るところでは 4月一ヶ月分の量が
被害が出ないといいのですがね。

アバター
2022/04/26 22:41
こんばんは。こちらは一日曇り空でした。
アバター
2022/04/26 21:26
そうですよねぇ~~~近くの1級河川~~~「川に近づくな」と放送してサイレンなって、ウルサイゎ~~~
アバター
2022/04/26 10:34
まだ4月なのに豪雨になるかも知れないとは・・・
本当に被害が出ないと良いですね。どうぞお気をつけて。
アバター
2022/04/26 07:06
そうなんだ、今日は天気悪い?
此処はどうなんかな~?未だ
天気予報見てない;今日は歯医者行
天気悪いと嫌だな~
アバター
2022/04/26 05:53
ご注意ください、危なそう(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.