Nicotto Town


でっかい森のくま


すいか

こんにちは

昨日、今シーズン最初の「すいか」を食べた。
糖度もあり 美味しかった。
孫ちゃん フルーツ大好きだから
今日、帰宅時に またすいか買ってきました。
食後の天使ちゃんの笑顔がみたくて
大あまの じぃじです。 苦笑

アバター
2022/04/28 10:46
わぁ~!もうスイカを召し上がったのですね♪
お孫さんの笑顔をたくさん見られましたか^^
私はフルーツで一番好きなのがスイカです(笑)
アバター
2022/04/28 04:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
スイか、もう出てるのですか?温室かな~
美味しそうに食べるの見て微笑んでるのですね^^
目に浮かびますよ、子供は天使です。
アバター
2022/04/27 21:47
あ~~~いいですねぇ~~~♪
アバター
2022/04/27 20:48
こんばんは。早いですね(^^♪こちらはまだイチゴです!フルーツ子供は大好きです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.