Nicotto Town


でっかい森のくま


明日からGW

おはようございます。

今日の お仕事頑張ったら
明日からGWですね。
特に予定はないですが
なんか嬉しいな
ツツジが見ごろですから 
何処か 近場で行こうかな

アバター
2022/04/29 00:48
どうぞゆっくりなさってくださいね(#^.^#)
アバター
2022/04/28 21:48
こんばんは。こちらは明日まで仕事ですが、ゆっくりしたいです(^^♪
アバター
2022/04/28 18:38
こちらはどこでもつつじが満開で綺麗ですが、近ければどうぞ~と言いたいところです。

まあ、わざわざ遠くへ出かけないでも、近場で楽しめそうですね。
下手に遠出すると、混雑で動けなかったりするし(;^_^A

アバター
2022/04/28 05:30
明日からのゴールデンウイーク、矢張り
予定なしでも何かウキウキでしょうね^^私は365日
連休な為余り感慨ないかも::ゆっくりと、休養
楽しんで下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.