Nicotto Town


でっかい森のくま


お泊りに

おはようございます。

昨日から 次女のところの孫ちゃんが
お泊りに来てます。
うちの孫ちゃんと 仲良く遊んでいます。
今日は雨だから
商業施設にでも連れて行ってあげよう
お昼は 皆でワイワイと

アバター
2022/04/29 21:24
こんばんは。良いGWの始まりですね(^^♪
アバター
2022/04/29 20:28
誰もが一緒に楽しめるインクルーシブな遊び場・・・そんなのができたので私、孫と行きたいなぁと思ってます。

アバター
2022/04/29 10:46
外孫さんがお泊まりに来ていらっしゃるのですね♪
それは賑やかな連休になりましたね^^
お出掛け、気をつけて行ってらっしゃいませ~(。・_・)ノ
アバター
2022/04/29 06:29
お孫ちゃん達と遊ぶのもおじいちゃんの役目?
可愛いけど、、疲れない? お孫さん預けて
親も少しはゆっくりしたいと^^お昼皆と
ワイワイガヤガヤ、、で、楽しんで下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.