Nicotto Town


でっかい森のくま


遠征で

おはようございます。

2泊3日で預かってる 次女の孫(二人)は
一番上が 半年前から始めたバドミントンクラブの遠征で
広島、岡山へ遠征に行ってるから
先週は熊本でしたが
クラブが全国大会へ出る子がいるからと遠征も多いみたいです。
※ うちの子達もよく大会出場で 色んな処へ親も同行したのが
 懐かしいです。

アバター
2022/04/30 22:55
こんばんは。子供のためですね(^^♪
アバター
2022/04/30 09:47
くまさん一家の血筋(スポーツマン)が現われて
次女さんの長女さんも もっと大きな大会に参加するような気がします^^
楽しみですね~♪
アバター
2022/04/30 05:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
皆、バトミントンなんだ、お孫さんと
言ってももう大人?孫と言う響きは幼児を
想像しちゃいます(苦笑)バトミントン一家なんだ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.