Nicotto Town


でっかい森のくま


山のレストランまで

おはようございます。

今日はボーナスも出たから
次女家族を招待して
山のレストランまで出かけます。
美味しいもの食べてきますね。
※お店のイベント あと500皿くらいです。

アバター
2022/06/26 01:01
うわ~!いいですね(#^.^#)
山のレストラン、とっても素敵です~♬
アバター
2022/06/25 22:04
こんばんは。今日は暑かったので、山は少し涼しかったですかね(^^♪
アバター
2022/06/25 21:58
いいですね~山のレストラン~♪
アバター
2022/06/25 11:30
ボーナスで次女さん家族もご招待して
皆さんでお食事会なんですね♪
山のレストランは景色も良いのかしら^^
アバター
2022/06/25 05:34
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
長い冬眠から覚めて今日からインです、又宜しくお願い致します。
今日はボーナスで山のレストランでお食事ですか^^
美味しい物いっぱい食べて来て下さいね^^良い一日を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.