Nicotto Town


でっかい森のくま


家電量販店へ

おはようございます。

今日は午後から 家電量販店へ出かけて
炊飯器を見てきます。
同居してる長男が もう少し美味しいご飯を食べたいとの事で
壊れたんじゃないんですが 買い替えを検討してますから見学に
※ イベント 食材不足で 今日の出来上がりは
 13時30分くらいの予定です。

アバター
2022/06/26 23:56
炊飯器も色々ありますよね~。
毎日食べるご飯は美味しく焚きたい。
炊飯器を選ぶときは、結構真剣に悩みますw

アバター
2022/06/26 21:25
こんばんは。
精米したお米は日々味が落ちていくので、
うんとお腹を空かせて
精米したばかりのお米を炊いて召し上がられると
もしかしたら美味しく食べられるかもしれません。
アバター
2022/06/26 20:15
こんばんは。美味しいご飯食べたいですね!うちは買い替え時過ぎていますが、なかなか買いに行けません。
アバター
2022/06/26 19:44
先日、炊飯器不調にて1.5合の小さいカマに買い換えました。
新しく買ったカマはどうも固めに炊き上がります。
水を多めにして炊くとまあまあ。メーカーによって考え方違う様子。
アバター
2022/06/26 11:31
ご飯は炊飯器によって味が変わりますよね。
お気に入りが見つかりますように^^
アバター
2022/06/26 06:27
楽しい買物出来ます様に。
暑さには気を付けてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.