Nicotto Town


でっかい森のくま


コロナ陽性判定者

おはようございます。

昨日、帰宅したら
家族にコロナ陽性者が出たと
二階に居住する長男夫婦の嫁と孫二人の三人が
どうやら保育園からの感染みたいです。
生後、三ヶ月の孫ちゃんが熱が下がらないから心配です。
それで自分も今日から一週間、在宅勤務です。

アバター
2022/07/28 09:41
1人が感染すると家族全員になってしまうよね(>_<)
お孫ちゃんが辛いのが可愛そうで・・
アバター
2022/07/27 23:40
一気に三人は大変ですね。
ご長男さんは一階でしばらく暮らされるのかしら。
住居は極力分けた方がいいですものね。
赤ちゃんの熱が早く引きますように。
お大事にしてください。

アバター
2022/07/27 23:25
孫ちゃん心配ですね。
皆さん早く回復されますように。
くまさんも感染しないようにお気をつけて。
アバター
2022/07/27 21:31
大変でしたね。
全国的に早く終息すると良いですね。
アバター
2022/07/27 21:11
こんばんは。小さいとマスクをつけるのが困難ですよね。家族お互い思いやりを持って療養してください。
アバター
2022/07/27 14:47
赤ちゃんの容態も気がかりですが、くまさんが感染しないようお気をつけて。
アバター
2022/07/27 10:55
こちらでも保育園での感染者が増えています。
お嫁さんも小さなお子さんをおふたり抱えて大変ですよね><
皆さんが早くご快復なさいますように。お大事にして下さい。
アバター
2022/07/27 05:38
保育園での感染がとても増えていますね
こんなに暑いのに、発熱等の症状があるなら
小さい子どもさんには辛いことですね。
どうかお大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.