Nicotto Town


でっかい森のくま


家庭内感染

おはようございます。

陽性判定後、生後三ヶ月の孫ちゃんも熱は下がりつつ
ママと上の孫ちゃんも快方になりつつ ありますが
長男が昨日、1日遅れで陽性判定になり
家庭内に4人
ますます、家庭内隔離を厳しくしないといけません。

アバター
2022/07/29 00:29
あわあわ(^^;
大変ですね~(^^;

でっかい森のくまさんもどうぞおきをつけて(^^;
アバター
2022/07/28 23:53
あらら、やっぱり二階で一緒に暮らしているから
避けられなかったのでしょうね。
軽症であることを祈っています。

アバター
2022/07/28 20:49
こんばんは。トイレやお風呂色々別にしないとですね。換気も必要ですね。気分転換に夜の散歩も良いものです。
アバター
2022/07/28 10:34
ご長男さんも感染なさってますます家庭内隔離に気をつけないと、ですね><
お嫁さんとお孫さんが快復になりつつあるようで良かったです。
くまさんと奥様、どうぞお気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.