Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のお土産

おはようございます。

今日はひさしぶりに アップル・パイを買って帰ります。
シャインマスカットも買って来ました。
なんか今週も長く感じた一週間でした。 ふぅ~
お店のイベントはスタートの準備が悪く
今朝の時点で1200ちょっと
最後まで頑張りますが 
今回はみなさんの応援メインということになりそうです。
まだまだ 残暑が残っていますから 
皆様 体調管理にはご注意くださいね

アバター
2022/08/26 23:08
こんばんは。長い休みの後だと一週間が長く感じられますね。イベント頑張りましょう(^^)/
アバター
2022/08/26 20:47
私もシャインマスカット、大好き。甘さ半分でいいからお値段半分(三分の一が良いけど)にならないかなぁ~~~
アバター
2022/08/26 11:09
久しぶりのアップルパイ、ご家族さんに喜ばれますね♪
お店の方ももう少しですね^^
アバター
2022/08/26 09:27
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ニコ店は完売する迄4皿頂きますよ^^
アップルパイ、食べたいな~大好きで、何時も歯医者の帰り(タクシー)
マクドナルドのドライブスルーでに寄って貰い買って帰ります^^
イベント未だ未だ日にちが有ります、頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.