Nicotto Town


でっかい森のくま


今日はドライブ

おはようございます。

今日は お天気も大丈夫みたいで
ドライブには最高かも
次女と孫ちゃん二人 妻と お出かけです。
長崎県は松浦市へ海鮮を食べに行きます。
次女、孫ちゃん達はお魚好きで喜んでくれると思います。
その後、足を延ばして 平戸市まで
お土産に「かすどーす」を買って来ましょう。
今日は 楽しい一日になるといいな!

アバター
2022/08/28 06:45
昔は お殿様への献上の品だったらしい>カスドース
アバター
2022/08/28 06:43
気になります「かすどーす」ネット検索してみよう!!!
アバター
2022/08/27 20:37
こんばんは。長崎の海鮮はどんな感じでしょう?きっと新鮮で美味しいですよね(^^♪
アバター
2022/08/27 10:39
ドライブ&海鮮丼!
皆さん楽しいひとときを過されて大満足ですね^^
かすどーす、ってどんなお土産が調べたら
カステラを揚げたお菓子なんですね!
食べたことがないので食べてみたいです~♪
アバター
2022/08/27 09:32
きっと、楽しい1日になりますね^^
アバター
2022/08/27 09:31
おはようございます♪

素敵な景色と美味しいお食事
お孫さんと一緒に存分に楽しんで来てくださいね♪
クルスというお菓子も美味しいですよw
アバター
2022/08/27 05:52
海鮮丼、、、長崎は美味しい物多いです^^
お魚大好き、、其れも生が^^皆さんと
楽しい一日を^^かすどーす?どんな
食べ物かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.