Nicotto Town


でっかい森のくま


今日はのんびりと

おはようございます。

昨日は次女と途中で待ち合わせて
アルハードで自分、妻、次女と次女の孫ちゃん 二人で
長崎県の松浦市へ アジフライ定食を食べに行って来ました。
みんなお魚大好きで 大好評でした。
お土産に道の駅で 来れなかった方の分のアジフライを
うちの家族用に づけ丼のネタを買って来ました。
今日は妻は午前中はバドミントンの練習ですから
帰宅したら お昼のランチに出かけます。
今日はパスタランチでも出かけます。

アバター
2022/08/28 23:57
私もアジフライが好きですよ。
アバター
2022/08/28 19:55
こんばんは。アジフライ揚げたてだとより美味しいですよね(^^♪充実した休日ですね(^^♪
アバター
2022/08/28 12:02
でっかい森のくまさんはどちらにお住まいですか?
長崎は近いのですか?私は以前は九州は大分でした、
長崎にも何度と行きました、でも、アジフライが
美味しいとは知りませんでした;;
今頃は奥様とランチタイムでしょうか?
アバター
2022/08/28 11:03
くまさん、アルファードに乗っていらっしゃるのですね^^
皆さんでお出掛けなさった長崎へのドライブは良い思い出になりましたね。
お孫さんにとっても夏休み最後の土曜日だったでしょうから
喜ばれたことと思います^^
運転お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.