Nicotto Town


でっかい森のくま


マイナンバーカード

   おはようございます。

カード申請を躊躇していたんですが
妻からのプッシュで申請しました。
今週も やっと金曜日
週末が待ち遠しいです。苦笑
今日も一日頑張りましょう。

アバター
2022/11/26 09:48
マイナンバーカード得点がいっぱいの今がお得ですね^^
アバター
2022/11/25 23:41
お疲れ様です。
アバター
2022/11/25 21:26
こんばんは。うちは一度更新していますが、まだ作って得したなと思えたことがないような気がします。
アバター
2022/11/25 11:17
我家も夫婦でマイナンバーカードを持ちました。
それをきっかけにスマホ決済を使うようになって
ポイ活を始めました^^
アバター
2022/11/25 07:56
マイナンバーカードは持ってるけど、まだ使ったことが無いw

保険証代わりに使えるようになるって話で作ったが、使える病院が無いし・・・・

身分証明書として使えるが、免許証で済むし。

本当に活用できる日がくるのかねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.