Nicotto Town


でっかい森のくま


やっと半分

   こんばんは

今日も一日 お疲れ様です。
今回のお店イベントはやっと半分です。
早い方は もう~達成されたとか
今回は 応援の方に力を入れてます。

アバター
2023/01/24 22:40
1万Cコインで、ニコみせの配達ペンギンを1匹増やせます。
ペンギン便、配達ページを下にスクロールすると追加のコマンドが見えるので
クリックしてみて下さい。
Cコインで追加できるペンギンは6匹までですが、
多少材料集めが楽になるかもしれません。
アバター
2023/01/24 22:12
マイペースで参りましょう。
アバター
2023/01/24 05:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
同じく未だな私です;;期間内に
終わればOK牧場ですよ~ でも、
何故か気がせくな~今日も宜しくね^^
アバター
2023/01/24 00:24
お店に普通のお料理が出ていらしたので
材料不足でしょうか。
あと半分、頑張りましょう♪
アバター
2023/01/23 20:48
こんばんは。今週も宜しくお願い致します(^^♪イベント頑張りましょう(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.