Nicotto Town


でっかい森のくま


入院しました。


こんにちは
一昨日から入院しました。
今は病床からです。
36時間連続、点滴中です。
一応 ご連絡まで

アバター
2023/02/03 11:59
くまさん、こんにちは。

すみません、前の日記を拝見しておりませんでした;
コロナですか…大事のありませんように。
ゆっくりとご養生ください。
アバター
2023/02/02 13:00
くまさん、こんにちは。
緊急入院とは…お疲れが出たのでしょうか。
どうぞゆっくりと養生なさってくださいませ。
お帰りをお待ちしておりますね。
アバター
2023/02/01 20:38
早く復帰出来るよう祈ってます。
アバター
2023/02/01 16:28
緊急入院ですか・・・、大変な事になっていたのですね、
1日も早く回復なさいますように。


アバター
2023/02/01 11:23
緊急入院されたそうで驚きました(*゚ロ゚)
お大事になさって下さい。
一日も早いご快復をお祈りします。
アバター
2023/01/31 23:35
あら~(´・ω・`;)
お大事に。
退院お待ちしています。
アバター
2023/01/31 20:16
こんばんは。

まさか入院されていたなんて!(゚Д゚;)
バタバタしていたもので>< 気付けなくて
本当に申し訳なく思っております(人´∩`)

その後、お熱の方は下がって来たのでしょうか?
ご計画されていたご旅行も今回は行けなくなってしまったんだと思うので
残念だったでしょうけれど・・旅先でお熱が!(৹˃ᗝ˂৹) ←となるよりは
まだ良かったのだと思うので、お楽しみはまた次の機会に・・・ですね(*´ー`*)

とにかく、くれぐれもお大事に。
1日も早いご快復をお祈りしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/01/31 11:01
おはようございます。
今はゆっくり静養してくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2023/01/31 10:10
おはようさん♬
緊急入院されたのですね。
お大事になさってください。
しっかり治療なさって早い回復を願っております。
アバター
2023/01/31 07:12
おだいじにね・・・
アバター
2023/01/31 06:44
おはようございます。
大丈夫ですか?。
1日も早く退院されることを祈っています。
お大事に。
アバター
2023/01/31 00:06
!!(゜ロ゜ノ)ノ
大丈夫ですか?早く回復されます様に
お大事に
アバター
2023/01/30 23:56
お大事にして下さい。
アバター
2023/01/30 21:49
こんばんは。昨日はインできなくて、今日訪問しまして、びっくりです。お大事にしてください。
アバター
2023/01/30 19:08
入院たいへんですね
早く元気なってください
お孫ちゃんまってるよ
アバター
2023/01/30 17:10
大変ですね~
どうぞ一日も早い回復をねがっています。
だけど理由は?
点滴以外何も食べられないの?
アバター
2023/01/30 16:34
えええ~ 何で?コロナ?
医者の言う事聞いて早く良くなって
下さい、点滴は繋がれてる様で
行動範囲が、、、、私も経験有ります、又
2月17日肩私も入院です^^ 頑張ろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.