Nicotto Town


でっかい森のくま


TDL

  おはようございます!

明日、早朝出発で東京へ
ワシの子供4家族と旅行に行きます。
初日はディズニィーシィー
二日目はディズニィーランド
三日目はお台場と豊洲など観光です。
全員で17名の団体様です。
※数日、お休みします。☆

アバター
2023/02/25 18:16
ルンルンですね♪♪
アバター
2023/02/24 17:42
いいですねぇ~♪~うらやましい~♪~
アバター
2023/02/24 02:31
行って来ます。
楽しんできます。
アバター
2023/02/23 21:16
こんばんは。楽しんできてください(^^♪
アバター
2023/02/23 20:05
(くまさんの地元の方が本当の旨いモノ多いと思いますが)
豊洲の旨いモノ食べてエネルギーをチャージしてくださいませ。
アバター
2023/02/23 16:00
こんにちは、家族旅行ですか、賑やかで楽しそうですね、いってらっしゃいませ♪
アバター
2023/02/23 11:57
素敵ですね(#^.^#)
楽しいご旅行になりますように。。(●´ω`●)

お気をつけて行ってらっしゃい~♬
アバター
2023/02/23 11:11
TDLは春休みを利用してかなって思っていましたが
2月のご旅行だったのですね。
子供さんのご家族さんも皆さん楽しみになさっていらっしゃることでしょう♪
コロナ禍で我慢してきた分、たくさん遊んで
素敵な思い出を作って下さいませ(*^o^*)
アバター
2023/02/23 10:53
こんにちは

元気になって家族みんなで旅行へ行ける喜び♬
充分楽しんで下さいね(#^.^#)
海辺が多いので特にお台場は少々風強いかも
お天気も金曜日から土曜日に雨マークついてますが・・・
気温は12~13℃くらいでしょうw28日から暖かくなる予報です。
お台場から見る東京の夜景は一見ですよw
富士山も見えるといいですね(#^.^#)
いってらっしゃい(^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.