Nicotto Town


でっかい森のくま


ただいまぁ~

     おはようございます。

昨日、深夜に帰宅です。
日付は今日になってたけど
楽しい数日をみんなで過ごす事ができました。
今日まで お休みで
明日から勤務です。

アバター
2023/02/27 22:36
こんばんは。お帰りなさい(^^♪明日から頑張りましょう(^^)/
アバター
2023/02/27 21:17
疲れない程度に、おきばりやす~~♪
アバター
2023/02/27 12:21
あああ~皆さんとのお出掛けでしたのね^^
仕事で徹夜かと;;たのしかったでしょうね^^
今日はゆっくりして又明日から仕事
頑張りましょう^^
アバター
2023/02/27 11:01
お帰りなさ~い♪
深夜の帰宅でお仕事が大変!と思ったら今日はお休みなんですね^^ 体が休まりますね。
ご旅行の余韻を楽しんで下さいね^^
アバター
2023/02/27 10:21
お帰りなさい~♪

楽しい旅になって良かったですね(´艸`*)
さぞお疲れでしょうが
気持は大満足なのでしょうねw
今日は骨休めしてまた明日から頑張って下さいね(#^.^#)
アバター
2023/02/27 09:17
おかえりなさい(#^.^#)
楽しい思い出ができましたね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.