Nicotto Town


でっかい森のくま


たこパー

    おはようございます。

昨夜はホットプレートを囲み
たこ焼きパァーテー
最初だけ タコ入れて 後は みんなの好みの具材を入れて
ワイワイとやりました。
今日の午前中は近くの公園か遊園地へ行く予定です。

アバター
2023/04/30 22:00
こんばんは。うちもたまにタコパします(^^♪ベビースターやお餅を入れたりします(^^)/
アバター
2023/04/30 19:02
GWですもんねぇ^^いつもとは違う話題♪♪♪
アバター
2023/04/30 17:25
祝!くまさんタコ焼きを焼くの巻。ですね。
アバター
2023/04/30 10:52
昨夜のタコパは盛り上がったようですね♪
皆で食べるのが美味しいです^^
アバター
2023/04/30 06:38
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
タコ焼き機が有れば最高^^
皆喜んだでしょう(^_^)(^_^)
どんな具を入れたのかな?
今日は天気大丈夫ですか?此方は雨
お出掛けに雨は要らないものね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.