Nicotto Town


でっかい森のくま


梅の実の収穫

   おはようございます。

昨日は午前中に1時間くらい午後から1時間くらい
庭の梅の実の収穫をやりました。
今年はよくとれる年でたくさんの収穫できました。
これを妻が梅酒や梅干にしてくれます。

アバター
2023/05/29 20:16
こんばんは。うちも今年梅酒を作ります(^^♪今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2023/05/29 13:30
いいですね~私の梅は生協が6月第2週に配達されます。
アバター
2023/05/29 09:30
お孫さん達の子守をしながら
梅の収穫お疲れ様でした^^
今年は当たり年だったのですね!
梅酒や梅干しが出来上がるのが今から楽しみですね~♪
アバター
2023/05/29 09:02
梅酒に梅干しと、楽しみですね^^
アバター
2023/05/29 04:50
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
庭に梅の木、重宝しますね^^
合計2時間も収穫したら、さぞ、
多くの梅が(^_^)(^_^)毎年梅酒が
飲めますね^^今日も一日楽しく過ごしましょう(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.