Nicotto Town


でっかい森のくま


秋に行きたいお出かけスポットは?

   おはようございます

三連休の初日は奥様と共に
近くの道の駅に お出かけです。
今の時期 色んなフルーツが出てるかも
孫ちゃん達が食後のフルーツ
何かないって言うから 何か探してきましょう。
皆さんは どんなお休み過ごしますか?

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/07 23:40
こんばんは。三連休は家でゆっくりします。最近は梨を買いに道の駅付近のフルーツロードに(^^♪
アバター
2023/10/07 17:45
みかん柿、梨を買ってきました。
それにシフォンケーキも買ってきました。
アバター
2023/10/07 12:07
今頃は食事又お孫ちゃんの為の買い物
してるかな? 私は日頃と変わらぬ休日です;
365日が休日(笑)特別変化有りません。
アバター
2023/10/07 11:14
連休初日は奥様とドライブがてらのお買い物にお出掛けなんですね♪
いつも仲良しご夫婦ですね^^
明日は町民体育祭があるのでお手伝いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.