Nicotto Town


でっかい森のくま


10/31伝言板

  おはようございます。

最近、また体調がよくないの
でも、会社は行かないといけない
今日は伝言板という形にしました。
今日のキラキラは5個と5個

アバター
2023/11/01 04:37
昨日、病院へ行ってきました。
アバター
2023/11/01 00:59
どうぞご無理なさらずに。。。
アバター
2023/10/31 17:37
兎に角、お大事に。出来れば休暇でも取ってください。
とは言え、休めないんでしょうけどね~。
アバター
2023/10/31 11:33
お疲れが抜けないのかな・・・
ご無理なさいませんように。
アバター
2023/10/31 10:54
おはようさん♬
くまさんどうしたのですか?体調崩されたようですね。
お仕事も大事ですが無理なさると酷くなるので気を付けて下さいね。
アバター
2023/10/31 10:10
お大事に。
インフルエンザじゃないといいですねー(-_-;)
アバター
2023/10/31 09:11
こんにちは。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました。

無理しないでくださいね^^
アバター
2023/10/31 05:43
お早う御座います(^_-)-☆
体調大丈夫ですか・気を付けてね
仕事きついですよね;無理なく
仕事頑張っていってらっしゃーい、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.