Nicotto Town


でっかい森のくま


病院通う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

  おはようございます!

今週はなんだか体調が優れないままに日々をおくってます。
昨日は勤務終了後に歯医者に行き
今日は県立病院への三か月に一度の通院日
夕方は地元の病院へ通院です。
歳をとると病院ばかりです。( ´Д`)=3 フゥ

アバター
2023/12/01 04:03
昨日は採血、5本とりましたが
看護士さんが うまかったから
痛くはなかったです。
アバター
2023/12/01 01:13
ご無理なさらずに、どうぞお大事になさってくださいね(^^;
アバター
2023/11/30 23:35
お大事にして下さい。
アバター
2023/11/30 22:34
こんばんは。お大事にしてください。病院通いは疲れますね。
アバター
2023/11/30 21:19
同じくですよ。12月の自分が好きな日に定期検診(4ヶ月毎)採血
に行く予定です。皮膚科もあるけど そっちは予約です。
加齢に伴い 数値が微妙に動くんですよね。
来年からは またジムに復帰します。適度の運動が逆に内臓に
良いみたいです。
アバター
2023/11/30 11:17
ホント!年齢を重ねると病院通いが増えてきますね。
私も今月は内科、眼科、歯医者と続きました(^_^;)
アバター
2023/11/30 04:21
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
ですね~高齢に成ると、行く所は病院(>_<)
でもくまさん、は未だ現役(^^♪ 
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
今朝のステキ、お水、メカスイカ頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.