Nicotto Town


でっかい森のくま


お土産配り

   おはようございます。

昨夜、遅い時間に帰宅しました。
子供達、孫達も喜んでくれた旅行でした。
今日はお土産の配布をしなきゃね。
今日は妻は日帰りの 人間ドックです。
自分は今夕は地区の会合です。
※今朝から花粉症の症状がつらいです。

アバター
2024/02/24 23:46
帰って来てからも大忙しですね。
アバター
2024/02/24 22:31
こんばんは。花粉飛んでいますね
アバター
2024/02/24 19:32
おおおおー
お疲れ様でした。
アバター
2024/02/24 13:33
おかえりなさい^^
色々とお忙しくしている模様、季節の移り目、疲れが出ませんようにご自愛くださいね^^
アバター
2024/02/24 11:19
お帰りなさ~い^^
皆さんが喜んでくれて楽しいご旅行になったのですね♪
くまさん色々とお疲れさまでした♨
アバター
2024/02/24 10:50
こんにちは

帰宅後もスケジュール一杯なんですね(^^;)
まずは楽しい旅行
皆さん満足で良かったですね♪
アバター
2024/02/24 10:02
楽しめた旅行で、良かったですね^^
アバター
2024/02/24 08:19
お帰りなさい、お疲れ様でした、
返れば色々と忙しく成りますね;
奥様の人間ドックに合わせての
ご旅行だったのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.