Nicotto Town


でっかい森のくま


3個に3個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

   おはようございます。

今日のキラキラは最低です。
最近は携帯の電池が無くなるのが早い気がします。
今回、旅行に行って財布も軽くなったけど 苦笑
今日から平常の日々に戻ります。
※ 花粉症の症状で箱ティッシュ・目薬
 必須のアイテムです。

アバター
2024/02/25 23:22
携帯電話の電池の減りの早さには困ってしまいますね。
アバター
2024/02/25 23:13
こんばんは。明日はキラキラが多いと嬉しいですね(^^♪
アバター
2024/02/25 11:55
スマホの電池の減りが早くなるとすごく気になりますよね。
そろそろ・・・かも知れませんね。
アバター
2024/02/25 11:34
花粉症ですか~辛いのでしょうね(>_<)
此の雨開けが余計悪いのでは?
旅行に行けばお財布軽く成りますよね~
でも、皆の笑顔には変えれませんよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.