Nicotto Town


でっかい森のくま


眼科と眼鏡屋さんへ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 3

   おはようございます。

3ケ月後は運転免許証の更新ですが
視力検査が前回までぎりぎりで裸眼でとおり
今回は眼科で検査をしてもらってから
眼鏡屋さんで購入しようかと思っています。
歳をとると色んなところでお金がかかる
※でも田舎に居ると車は必需ですからね。
高齢者の運転が色々と言われる中で
自分もちゃんと準備しておかないとね。

アバター
2024/02/28 23:36
名案ですね。
アバター
2024/02/28 23:32
こんばんは。私も今のところ眼鏡使用ではないので更新のたびに心配です。夜運転の時は眼鏡をかけています!
アバター
2024/02/28 12:00
うんうん、免許更新するのに視力で不安を感じたら眼科の受診ですね^^
私も何歳まで運転できるかな~と
高齢者の事故のニュースを聞く度にと心配になります。
アバター
2024/02/28 10:37
・・・ですよねぇ
私も車を手放したら、病院が出してる「個人宅、送迎巡回バス」で病院しか・・・・・・
アバター
2024/02/28 07:07
ですね~車の免許は絶対必要でしょう
毎日安全運転で、、ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.