Nicotto Town


でっかい森のくま


県立病院の定期健診日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 3

   おはようございます。

今日は三か月に一度の県立病院の定期健診の日です。
今回はちょっとだけ不摂生したから
あんまりいい結果はでないかも
午後からは 歯医者です。
※リビングの100のTVが不調です。
買い替え かもね。

アバター
2024/03/01 09:54
昨日は家電量販店へは行けませんでした。
アバター
2024/02/29 23:49
お疲れ様です。
アバター
2024/02/29 21:13
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^♪色々行くところがあって大変でしたね。
アバター
2024/02/29 09:49
今日は二つの病院の通院なのですね。
お疲れさまです^^
100のTVは100インチということかな?
もしそうだとしたら凄く大きなTVですね~@@
アバター
2024/02/29 06:36
でっかい森のくまさん、今日の病院
歯医者、大事ですので、シッカリと
行ってきてください、100のテレビって
何? キラキラ大量ゲッチュ 良かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.