Nicotto Town


でっかい森のくま


有志一同での送別会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 5

    おはようございます。

今日は夕刻から 会社の方々の有志一同での送別会です。
こんなに最後まで 皆様にしてもらって嬉しい限りです。
夕刻の電車で行って来ます。
※夜に出席できない方から
送別昼食会をしますから 昼にあうように来てくださいと
連絡があり 早めに出かけます。

アバター
2024/03/30 08:59
県外の方も参加してくれて
楽しい送別会でした。
夜の部は二次会まで行きました。
アバター
2024/03/30 00:54
楽しくお過ごしになられたことと思います(#^.^#)
アバター
2024/03/29 23:29
楽しんで来られましたか?
アバター
2024/03/29 23:00
こんばんは。とても嬉しいですね(^^♪
アバター
2024/03/29 22:02
お昼にあるのは良いですね。
アバター
2024/03/29 21:46
積もる話は沢山あり過ぎて、とても全部は話しきれないでしょうけど
気持ちが通じればそれで・・・。
アバター
2024/03/29 21:11
いいですねぇ~♪~行ってらっしゃい~♪~
アバター
2024/03/29 11:47
有志の方々に送別会を開いて頂くとはうれしいですね~♪
夜の部・昼の部とあるのはくまさんのご人徳かな^^
アバター
2024/03/29 10:13
こんにちは

嬉しい食事会になりそうですね~♪
ほろ酔いでお帰りの道程は今までのサラリーマン人生を
噛みしめるのかな?
いってらっしゃいませ~(≧▽≦)
アバター
2024/03/29 06:32
いってらっしゃーい
楽しんで来て、、ね、
アバター
2024/03/29 06:26
沢山飲んで楽しんでください。
帰りの電車で寝過ごさないように気を付けてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.