Nicotto Town


でっかい森のくま


夜桜見物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

    おはようございます。

昨夜は自宅近くの桜のトンネルへ夜桜見物に
近くの公園まで桜並木が続き
桜は6分から7分咲きです。
今の時期は夜間はボンボリが点きまして
綺麗ですよ。公園には露店なんかもでてて
梅が枝餅を買って帰りました。
※今日はお昼の桜見物に行こうかと思います。

アバター
2024/03/31 23:54
夜桜も良いですね。
アバター
2024/03/31 23:07
こんばんは。桜が咲いていると春を感じますね(^^♪
アバター
2024/03/31 20:11
おおおおー
夜桜良いですね。
アバター
2024/03/31 11:41
お花見満喫してますね~
夜桜、又、お昼の桜、今日
行くのですね、、と、言う依り
もうお出掛けでしょうね^^花の時期は短いです
目いっぱい、楽しんで下さい。
アバター
2024/03/31 11:00
もう6分から7分咲きなのですね✿
近くに桜並木があると夜桜も昼間の桜も気軽に楽しめて良いですね~♪
アバター
2024/03/31 08:47
まだ満開ではないのですね。
河津桜が個人的には好きです。
アバター
2024/03/31 06:47
梅が枝餅~いいですねぇ~♪~たまにデパートの物産展で見かけます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.