Nicotto Town


でっかい森のくま


昨夜の地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

   おはようございます。

昨夜の11時15分くらいに起きた、地震
震源地は四国でしたが
九州でもかなり揺れました。
明るくなって被害が少ないといいですがね。
※今日からお店のイベントが始まりますから
15時から皆さんのお店の訪問は伺いますから

アバター
2024/04/18 23:01
寝ている時に大きな地震が起こると本当にビックリします。
アバター
2024/04/18 22:46
こんばんは。地震最近多いですね。こちらは揺れを感じることはありませんでしたが、起きていた時間だったので速報にびっくりしました。被害が少ないように。
アバター
2024/04/18 20:02
南海トラフが来るかどうか・・・さっぱりわからない解説?????
アバター
2024/04/18 05:19
お早う御座います^^私も起きて
ビックリ、地震、四国、私の故郷は
大分、矢張り、揺れたと(>_<)
夜が明けたら連絡して見ます、友達
姉2りが居ます、今日からのニコ店イベント
私も開店後に伺います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.