Nicotto Town


でっかい森のくま


長崎観光

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 10

  おはようございます。

今日は車2台で長崎へ行って来ます。
長男家族と長女家族とワシら夫婦で
次女家族は子供達のバドミントンの練習があるから
今回は不参加です。
長崎の色んな所を回って観光してきますね。
もちろん 美味しいものも食べてきますね。

アバター
2024/05/05 23:45
楽しんで下さいね。
アバター
2024/05/05 22:40
こんばんは。学生の時ハウステンボスへ一度行きましたが、長崎ちゃんぽんを食べられず未だに残念に思います。良い旅になると嬉しいですね(^^♪
アバター
2024/05/05 11:12
皆さんお揃いで長崎観光を楽しんで来て下さい♪
次女さんのご家族さんは残念でしたね。
アバター
2024/05/05 09:46
今日は長崎も良いお天気でしょうか
良い旅行になります様に(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
アバター
2024/05/05 08:17
いっぱい遊んで、美味しい物食べて
来て下さい、次女さん家族、来れなくて
残念ですね、いってらっしゃーい(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.