Nicotto Town


でっかい森のくま


GWも終わりましたね

  おはようございます。

GWも終わりましたね。
今年は子供たちが家族を連れて帰省したから
賑やかな時間を過ごすことができましたね。
まっワシの場合は3月に退職して
毎日が日曜日ですがね。 苦笑

アバター
2024/05/07 23:33
賑やかに過ごせたのは嬉しいですね。
アバター
2024/05/07 23:19
こんばんは。何か見つかると良いですね(^^♪
アバター
2024/05/07 21:00
平常に戻りましたね♪
アバター
2024/05/07 10:42
くまさんのお家では連休が賑やかでしたので
今日からゆっくりなさって下さい^^
私も毎日が日曜日ですが意外と忙しいです(笑)
アバター
2024/05/07 06:33
毎日が日曜日は私の方が
超先輩だぞ~今迄頑張った分
今から残された年月精一杯
元気で、有意義にお過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.