Nicotto Town



昭和の日月曜日


これから録画の消化天国。
地獄ともいう(^^;
録画しすぎてちょっと大変。
ずっと見続ける感じです。
頑張って録画して、頑張って見続ける。
散歩もしますし、ラジオ体操も頑張る。
充実した休みになりそう。
そして、夜は涼しげ。
しっかりとお休みができそうですね。
枕を新しく変えました。
なかなか寝心地がよさげなものです。
ちょっとお高めですが、
いい買い物をしたと信じています。
夜はぐっすりと眠りたいですからね。
録画の影響で、睡眠時間は削られますから。
頑張って、過ごしますよ(’’*
まぁ、明日は出勤なんですがね。
カレンダー通りの日常ですよ。
明日は頑張って過ごしますよ。

アバター
2024/04/30 23:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
レコーダーが故障すると予約できませんよね><
録画したいときに壊れると困ります。
アバター
2024/04/30 02:37
購入して半年なのにBDレコーダーが故障したみたいで予約録画に失敗します。
いっぱい録画したかったのにー(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.