Nicotto Town



平日火曜日


とうとう平日です。
これで「海の日」まで祝日はないです。
頑張って過ごしますよ(’’*
そして、衣替えが終わってからの気温の乱高下。
上着もしまい込んでしまったので、
引っ張り出せない…大変です。
とりあえず、薄手のカーディガンでもきます。
自転車なので、通勤中に暖かくなるのですがね。
いつも、衣替えのあとに乱高下している気がする。
着るものに非常に困りますよ。
お仕事はぼちぼちと頑張りました。
お仕事たまっていなくてよかったです。
家では、まだまだ録画の消化を頑張ります。
録画は消化し終わっていないです。
頑張って消化しますよ。
連休は終わってしまいましたがね。

アバター
2024/05/08 23:13
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冷えるからいろいろ重ね着しますが、
冬物には負ける気がします><

>ごま塩ニシンさん
いろいろ考えないといけない季節ですよね。
録画は…いろいろ楽しんでいます(’’*
アバター
2024/05/08 11:10
いろいろと考えながらの生活ですね。
録画の内容に関するコメントが皆無。
海外推理ものなのか韓流ドラマなのか
時代劇なのか、恋愛ものなのか。?。
アバター
2024/05/08 02:18
冷えるからと薄いの何枚も重ねるのも大変ですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.