Nicotto Town



やばい・・・かも?!

実家にいると大丈夫。

外出してると大丈夫。
でもアパートにいるとわからなくなる・・・

自分は空腹なのか?!

アパートにいるとなぜか常に何か食べたくなるのです(> <)
けど最近お腹の脂肪が・・・
時間と量でなんとかキープ!
いっそのことずっと外にいるべきか・・・w

アバター
2010/06/03 00:48
<noricoさん

車中泊流行ってるみたいですね!
学校がなければ放浪の旅に出てもいいかも♪
建築家の卵なので住みやすいキャンピングカー自分で作りますw
アバター
2010/06/03 00:45
<クービーさん

車内で有線て遠すぎるw
こりゃiPhoneデビューですね♪
てか嬉しくことを言ってくれますね(^曲^)嬉しく思ってくれて嬉しいです!
アバター
2010/06/02 20:41
車中生活…いいんじゃないですか(*^^)v
いっそキャンピングカーにしてみたら!!
アバター
2010/06/02 13:14
車買ったから、車の中に居れば良いのかも。w
ワイヤレスでニコタ・・・って、有線で車内に引っ張ればいいのでは?ww

でも、そこまでして繋げてくれて、嬉しく思うニコ住人なのでした。ww
アバター
2010/06/02 00:34
<クーピーさん

それって・・・野宿?!
そんな野性的な男ではないが、興味なくもないですw
こりゃワイヤレスで屋外ニコタだな♪
アバター
2010/06/01 23:45
そうね。
外に居るしかないのかも。
季節も、良い季節になっているから・・・どう?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.