Nicotto Town



怪奇テンション


車購入の影響で活動範囲がバーン!


蔦屋行きまくってDVD借りまくってここ数年の映画見まくってます!
学生の本業怠りまくってます!

なんかテンションが変・・・
それは「少年メリケンサック」観た直後だから!

も〜
面白いし宮崎あおいの演技力ものすごいし面白いしいま朝方だし面白いし!!

5枚で1000円最高だし!
お、入った!
次は何借りようかな!


うん、寝よう!!!!

アバター
2010/08/08 01:43
☆s4☆さん>
それだけが取り柄ですからw
そのかわり(?)車でいろいろ遊びに出ることも増えたので、以前より怠け癖ついたかもですが・・・(笑)
アバター
2010/08/05 21:27
そでしたか…
心配して損した( *´艸`)クスクス

相変わらず…研究熱心な徹平ちゃんのようで…何より☆
アバター
2010/07/20 00:36
☆s4☆さん>

車買いました!毎日乗り回してますよ〜♪
車が無いと研究がなかなかできないので、という健全な理由で(笑)
全部自腹ってのがきつかった(><)
ちなみに悪い事する度胸はないので無問題!(笑)
アバター
2010/07/18 22:52
車購入したの??

贅沢な学生さんですね(≧m≦)ぷっ!
なんて言いつつ…私も学生時代に車買ったか…(;^ω^A ァセァセ

行動範囲広がるよね♪
悪い方には広げないでね( *´艸`)クスクス
アバター
2010/07/04 04:07
noricoさん>

蔦屋に返却しに行ったとき言ってやりました!
となるはずだったのですが・・・
なんとカウンターにいたのは話したことのない大学の後輩!
言えなかった・・・へたれ(笑)
アバター
2010/07/03 17:03
それは蔦屋にクレームやね!!
「ソフトに傷いってて、映画見られへんかったやないか!!
 レンタル料返金せんかい!!」ってね(#^.^#)
アバター
2010/06/29 02:52
pearlさん、noricoさん>

いま今回借りたDVDのラスト1枚を再生してたら、序盤の予告映像中に再生停止しちゃいました!
裏面を見ると傷が・・・
大人しく寝ますw
これ蔦屋の人に言ったら僕が壊したことにされちゃうのかな・・・
アバター
2010/06/27 08:38
寝る子は育つ!
アバター
2010/06/27 08:23
睡眠も大切だからね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.