Nicotto Town


月狼館遊戯室


つ、疲れた……orz

タイピングローズ で遊びました。

スコア
96813
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間37分29秒
2013/02/01 17:18

最後の方、ミスってばっかし><
こんだけがんばって10コインというのは割に合わないww

ちなみに私は由緒正しきワープロ時代からの

カナ変換入力者です☆


一応どちらもタッチメソッドできるとはいえ
慣れないローマ字変換疲れた~



しかしどんだけ食後に物食べるの!(笑)

アバター
2013/02/05 22:52
>船長
意味は「まだかなまだかなー♪」
ゲームしながらお勉強も出来ていいですね^^
Qさま好きなのでそういう常識力クイズは好きでーす
でも別の番組とかによくある「これは誰?(芸能人や運動選手)」は無理><

>ゆうきさん
10ステージくらいのほうがダレずにいいですね!
20だとちょっとまだー?いつおわるのー?となってしまう^^;

食後じゃなくても「おやつに」「朝食に」「夜食に」色々あると思うの(笑)

>紺さん
漢字変換まで入るとまた別の難しさがプラスされそうですが
私もひらがな入力でもだいぶ違うかなー?
忘れたころに遊ぶくらいがいいかもですね♪
アバター
2013/02/02 23:12
「一日千秋」が「いちじつせんしゅう」だと初めて知ったヨ。

無心に20までやりながら「通常国会」と入力した後AB選択で意味を解答させられたら
絶対クリアできないと思った(でもやってみたい<常識力うp
アバター
2013/02/02 10:55
疲れるし飽きるしで最後の方はミスが増えますよね^^;
1ステージクリアしても20ステージクリアしても同じ10コインなんだから
1ステージで終わりにしてもいいんですが始めちゃうと最後までしたくなるのは
ゲーマーだからでしょうかw

「食後に~」って文章多いですよね(笑)
アバター
2013/02/02 06:57
かな変換とローマ字変換と選べればよかったのになあと思います。
かな変換の方が上級者なんだけどなあ^^ゞ(検定上級の方は大抵かな変換だしw)

私も30分やってお腹いっぱいですw><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.