Nicotto Town


月狼館遊戯室


スモールトートバッグ(フラワー)


23日成立分のスモールトートバッグ(フラワー)です。

ニコガチャのミニバッグはかわいいものが多く、使いやすいです。
恋するドレスエプロンが出たときに、
このバッグ合いそうだな~と感じたのを思い出して、応募。
これも青ガチャ目玉一つで成立でした。

今日はアゾンからアマゾン限定クラシックアリスころんが届いたので
アリス風コーデ♪
ころんもお洋服も可愛い!けど付属のうさぎが微妙…
このコーデにもうさぎ持たせたい気もしましたが
それでは本末転倒w

黒ガチャ第2弾のアリス服も気になりますが
半袖だし足元は固定なので縁があったらでいいかな~

アバター
2009/11/29 14:15
lapoさん
冬だと少し使いにくいですが
春夏には活躍すると思いますよ~♪
アバター
2009/11/29 12:40
スモールトートバッグはlapoが
ちょっとプレゼントでもしようかな
と思っていたもの。

fuyukiさんが持っているのを見て
嬉しくなったヨ♪
アバター
2009/11/28 22:19
.ちゃも.さん
ヘッドドレスと靴を悩みまくったのでそういわれると嬉しいです♪

ふゆいちさん
連休は凄かったけどそろそろ弾切れ停滞という感じ…
成立お祈りします!
アバター
2009/11/27 22:44
色がまとまっていて素敵!

fuyukiさんは、みんながあまり使わないアイテムを上手に使っていて、
とてもコーデの参考になります^^

本日もごちそうさまでした♪
アバター
2009/11/27 22:38
コーディネイト楽しそうですね~^^

私はまだフリマ成立したことないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.