Nicotto Town


月狼館遊戯室


スノーロマンス(aqua)


着まわしコーディネイトが楽しいので、
フリマは付属品中心に応募していたのですが
そろそろ本格的に冬到来なので
憧れの壁紙・スノーロマンスに応募してみました。
まずはさっくり成立した水色から♪

夏から秋にかけて揃えた服小物が
フリマの弾で減ってしまった(^^;ので
買いなおしや追加しとこうかな~といろいろお店で着せかえ。
使いづらかったものはもう縁もないだろうし
季節外れで手放したものも当分要らないと思いますが
いくつかお気に入りも手放してしまったので……

予算が残り少なかったのでいろいろ悩みまくり、
まずは使いやすいモノトーンに決定。
帽子と靴も黒で揃えたかったのですが資金不足で断念。
(わずかな金額とは思うのですが明日以降ならCコインもらえる!と思うとw)

正反対の白系で、手持ち小物をあわせてみました♪
ちょっと物騒な感じもしますが^^

アバター
2009/11/30 20:30
>ふゆいちさん
Cコイン特典開始が11月限定終わる前で助かったです^^
まだ気になるものが残っていたので…

ペットも楽しみですね!
アバター
2009/11/29 19:40
ペットも3000CコだしCコはきっちり
もらっておきたいですよね^^

私も明日課金しますw
アバター
2009/11/29 19:07
>nagataさん
そうそう(^^*)
ドクロのネックレスが正体を示しているかも!
アバター
2009/11/29 19:02
右手は レーザーガン
かわいい見た目で 油断させて 射程距離に入ると レーザーガンで シュボッ
あたしは アサシンガール



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.